インターネット銀行 新生活の幕開け

インターネット銀行

インターネット銀行

 

普段自分で利用する銀行や郵便局では一人ひとつの口座しか作れません。
しかも、銀行や郵便局は土日はお休みなので不自由です。
そんな時、あると便利なのがインターネット銀行口座です。

 

  • 口座を使い分ける    

  • インターネット口座って危険じゃないの?      

  • ショッピングからギャンブルまで   
  •  

    その前にこちらをクリックお願いします
    ☆ランキング応援お願いします★

     

    人気ホームページランキングへ

     

     

    口座を使い分ける

     

    銀行では一人ひとつしか口座が作れないので何かあった時大変です。
    銀行がいきなり倒産だとか(これはないなw)通帳やカードを落としてしまい

     

    手持ちの現金しかなくなるとか、色んな心配事があります。
    そのため、たいていの人は銀行の他に郵便局の口座も取得しています。

     

     

    口座を使い分けるというより、危険を回避という感じでしょう。
    昔の田舎の人が都会に上京するとき、現金を靴下の中に入れたのに近いでしょう。

     

    何かあった時の緊急対処として口座を分ける(現金保管)事が大事です。

     

    インターネット口座って危険じゃないの?

     

    上で述べたのが地方銀行と郵便局ですが、最近オススメなのが
    インターネット銀行です。

     

    このインターネット銀行というのは、ネット上の口座で現金を管理するシステムです。
    これだけだとなんか怖いですよね(;^ω^)だから私も最初警戒しましたが

     

    実体験から来るお話をさせてもらいます。

     

    まず最初に言えることは、口座を作る工程が非常に簡単だと言うこと。
    普通の銀行だと印鑑証明など必要になりますが、インターネット銀行は携帯ひとつで手続きができます。

     

    必要記入事項を入力フォームに入力して、証明書(免許証や保険証)のコピーを写メールで送信
    これで登録処理が完了したら1週間後くらいにキャッシュカードとアクセスキーが届きます。

     

    これで口座の開設は完了です。
    その日から入金処理などができます。

     

    セキュリティが心配だと思うのでそこについてちょっとだけ。
    このインターネット銀行が便利なのか、不便なのかわからないけど、まぁ安全に変わりはないなと
    思った。そんな出来事があったのでご紹介(・∀・)イイ!!

     

    まずアクセスポイントの設定というのがあります。これは口座へのアクセスがどこからでもできるのか?
    つまり、現在アクセスしている場所(自宅のIPアドレス)と登録すると、それ以外からのアクセスを認めないという設定です。
    これには泣かされました(ノД`)シクシク 当時住んでいたアパートで登録していたため
    実家に戻り、早速アクセス………Σ(゚Д゚;≡

     

    あれ?つながんねぇ…(;´Д`)
    それもそのはず、引越し前のIPアドレスで契約しているため、ログインができないんです。

     

    ( ゚Д゚)y─┛~~とりあえず冷静に…ヘルプと
    「アクセスポイントを変更するには、セキュリティメールで設定したアドレスに解除コードを送信します」
    ほほう_φ(′ω`;A)なんとかなりそう…だ、ああぁぁぁ!!!!

     

    セキュリティアドレス=プロバイダアドレス
    つまり、引越し時に解約したアドレス。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ〜〜〜〜〜ん
    口座に入れた現金が…(数十万)(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

     

    って諦めるわけねぇよゴルァヽ(`д´ ヽ)数十万だぜ?
    サイトを組まなく見て周り、やっと見つけた問い合わせ先に直接電話

     

    こんなお間抜けな事例もめずらしいらしく窓口も対応ができない様子工エエェェ(´д`)ェェエエ工

     

    次に変わった窓口嬢がほんといい人で助かった(*´σー`*)エヘヘ
    なんとリアルタイムでこちらで変更手続きをしてくれるとの事

     

    世の中まだ捨てたもんじゃないぜぇ(・∀・)イイ!!
    その人は残業してまで作業をしてくれたそうで、終わったらじかにいい声で
    「変更手続きがおわりましたよ、大変でしたねw」ってあんたええ人や。゚(*゚´Д)ノ。

     

    おかげで翌日からちゃんと振込みも引き落としもできましたw
    何が言いたいかというと、それほどのセキュリティに守られてるから大丈夫という事…−y(*゜Д´*).。o○

     


    新生活,インターネット銀行 口座 開設,イーバンク 口座 作り方,ネット銀行 馬券,イーバンク 競艇,イーバンク BIG TOTO

    新生活,インターネット銀行 口座 開設,イーバンク 口座 作り方,ネット銀行 馬券,イーバンク 競艇,イーバンク BIG TOTO

     

    ショッピングからギャンブルまで

     

    さて、一度口座を作ってしまえばメリットだらけなんですよ
    楽しい嬉しい、インターネット銀行のサービスをご紹介しますよd(。ゝω・´)イイ!!

     

    まず、インターネット銀行の口座からお金を引き落とすには最寄のセブンイレブンのATM
    セブン銀行から土日、祝日、24時間、関係なく引き落としができたような…(←自信なくなった)

     

    まぁ、引き落とし時間は自分で確かめて下さい(;^ω^)

     

    次にこれが一番嬉しいかもしれない!振込みが自宅で24時間いつでもできます。
    ネットショッピングをする人はほとんどクレジットカードを利用するんでしょうが、

     

    まだまだ、クレジットカードを持っていない人がたくさんいます。審査に落ちたりしてね(ノД`)シクシク
    そんな人はネットショッピングの際に代引きかコンビに決済にしてますが、

     

    このネット口座があれば、口座に支払代金分入っていればその場で支払い完了、即発送という流れにd(。ゝω・´)イイ!!
    これによって代引き料金がなくなるので経済的かも(●´∀⊂)ペチッ

     

    おまけ要素ですが、CMでBIGって宝くじやってますよね?
    なんと6億円!!?とか言ってるけど、あまり買う機会がないのも事実ですが
    あれの高額当選者はどこから出てるかというと、ほとんどがこのネット口座から購入している人からなんですってさw

     

    口座からその場でBIG券を購入するだけ、もし!高額当選したら、誰にも知られることなく
    そっくりそのまま自分の口座に入金されるんですってさw当たった事ないけど・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

     

    でも夢は買えます!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

     

    私のマイブーム!それは 競馬(*´σ з`) 〜♪

     

    若い頃は、近くの場外競馬場まで友人と二人で馬券を買いにでかけて(車で1時間くらい)
    「今日は勝ったらわらじステーキだぜ!ヽ(*`ω゚´#)ノ」とか言いながら
    「結局らーめんか…~~▽_(☆・ω・)y-。oO」と帰ったのもいい思い出

     

    今はネット口座から直で馬券が買えるんです!しかも本来なら発走20分前からでないと買えない馬券が
    朝から全てのレースの馬券が買えるというサービスΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

     

    もともと高額かけるつもりもないので、1レース100円ずつで12レース
    仕事がある日は適当に「お?(@´・ω・)こいつおもしろい名前の馬だ。これ買いw」とか言って選び
    仕事から帰ってきてから口座をチェック。「おお!なんか振り込まれてる!ええっと…300円か…」

     

    たぶんどっかのレースの本命でも取ったんでしょうw
    仕事がない日はライブ中継を無料でしているサイトがあるので、じっくりとオッズや前回成績を見ながら
    馬を選び、レースを見る。そして「おお!なんかきてる!ええっと…300円か…」

     

    趣味で遊ぶくらいだからこのくらいでいいのさw(ノД`)
    その他にも競艇など様々なサービスが自宅でうける事ができるネット銀行はオススメですよ

     


    新生活,インターネット銀行 口座 開設,イーバンク 口座 作り方,ネット銀行 馬券,イーバンク 競艇,イーバンク BIG TOTO

    新生活,インターネット銀行 口座 開設,イーバンク 口座 作り方,ネット銀行 馬券,イーバンク 競艇,イーバンク BIG TOTO

     

    どういうルートでこの記事にたどり着いたかは様々だと思います
    記事を読んで参考になった!共感した!おもしろい!どうでもいい!なんて感じたら
    画面右下の拍手ボタンを押して頂けると…いや、押して下さいw

     

    あなたの拍手が私のテンションを上げますwV( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

     

     

                                                            
    トップページ

    インターネット銀行関連ページ

    転出届けをゲットする
    引越しが決まったら絶対に忘れてはならない手続きのひとつ転出届けについて説明します。
    荷造りを考える
    引越しの際は荷物を最小限に抑える考え方。引越し予算を考えた荷造り。お金に換わる意外な物とは?廃棄するなら処理場へ
    郵便物転送届け
    新しい住所に移り住む前に郵便物転送届けをしておけば古い住所に届いた書類を新しい住所に転送してもらえるサービスです。
    転入届を出す
    引越しをしたら14日以内に最寄の役所に転入届を出さないといけません。
    入居日に必要なもの
    新生活の幕開 引越しの入居日に最低限必要となるものです。
    ネットでお小遣い
    ネットでお小遣い 商品の紹介記事を自分の言葉で書くだけで150円〜300円
    たばこ辞めません?
    禁煙したいと思っている、けどできない、その原因と対策、及び実体験からのアドバイス
    いまのりくん 知ってお得な新車乗り換え
    いまのりくん 知ってお得な新車乗り換え 2年ごとに新車に乗り換え、7年乗ればタダで買取ができる!
    合コンセッティングサービス
    出会いの場を好きなときに提供できる。横のつながりが必要なし!d(。ゝω・´)イイ!!
    お得な旅行プラン
    お得な旅行プラン マイレージのマイルポイントを利用して、旅行にいく計画を立てる。お金がなくても旅行に行く方法
    ターニングポイント
    人生のターニングポイントはどこか? 自分でやりたいことを見つけた場所がターニングポイント
    失業後の手続き
    失業・転職をする際にまず最初にするべき手続きと、失業保険について説明します
    職業訓練のメリット
    失業中の職業訓練を受けるとこれだけのメリットがあります
    国民年金免除
    明日の生活費に困るとき、知っておけば月にかかる国民年金の負担を減らす事ができます。
    退去申請
    住み慣れたアパートから退去するときの手続きと敷金関係のハルスクリーニングについて
    ジェネリック医薬品希望カードと健康保険証
    ジェネリック医薬品希望カードに書かれている内容を読んであなたは何を感じますか?強制的な意思表示の先に何があるのか・・深く考えてください
    SSL証明をできるだけ格安で!年間2,700円(税抜)/1年
    WEB製作に携わる人にとって嬉しい!財布にやさしいSSL証明書の発行サービスが登場

    新生活テクニック 住居テクニック 手続き関係 サイトマップ
    inserted by FC2 system