いまのりくん 知ってお得な新車乗り換え 新生活の幕開け

いまのりくん 知ってお得な新車乗り換え

車乗りたい?

 

新生活で心機一転、車を買い替えたい!もしくは買いたい!
でもお金が…(;´Д`) そんなあなたにいいサービスがあるのですが…
耳寄りな情報ですが、よく考えてから動いてほしいのでポイントを説明します

 

  • いまのりくんって知ってる?    

  • メリット      

  • こんな人におすすめです   
  •  

    その前にこちらをクリックお願いします
    ☆ランキング応援お願いします★

     

    人気ホームページランキングへ

     

     

    いまのりくんって知ってる?

     

    なぜ、俺達の時代にはこんないいサービスがなかったんだぁ(ノД`)シクシク
    と思う人もいれば、やっぱり車ってある意味家と同じで

     

    所有する事自体がステータスになると考え否定した人もいると思います。

     

    でも車ってそんな簡単に買えるものでもないんですよね(;^ω^)
    一括で払えればいいんですが、ローンを組むと実際価格+αで50万とかΣ(゚Д゚;≡

     

    だからローンは嫌いなんじゃ(ノД`)シクシク
    そんな時、こんなサービスがはじまりました。

     

    「いまのりくん」 その名の通り、今乗るというコンセプトのサービス。
    正確には2年契約で新車に乗りかえれるというサービス。

     

    車が好きでたくさん乗りたい!けど買い換えるほどお金がない!
    そんな人にはうってつけかもしれませんね。

     

     

    メリット

     

    この2年契約のいまのりくんを使うメリットとしていくつかあるのでご紹介します。

     

    メリット1 頭金0円!諸費用コミコミの均一払い!d(。ゝω・´)イイ!!

     

    毎年の自動車税や3年後の車検費用といった出費。これは車を持つと当たり前にかかります。
    またクルマを安全で長く乗るには定期的なオイル交換など、購入した後の様々な費用負担は結構痛ィΣ(×_×;)ギャ!

     

    新生活 車 乗り換え,いまのりくん 新車 乗り換え,いまのり 2年 お得,新生活 いまのりくん,車 乗り換え いまのりくん,いまのりくん いまのり7,2年 車 乗り換え,新車 諸経費 コミコミ,車 頭金 なし ,

     

    「いまのりくん」なら、そんな諸費用もコミコミで、5年契約の60回均等払い!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
    ローンとは違い、2年経てば、いつでも新車に乗換もできちゃうマジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

     

    つまり、自分のライフスタイルに合わせながら、
    いつまでも自分の好きな車。しかも新車に乗り続けられるというメリットがありますΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

     

    メリット2 全メーカー、全車種から選べる!d(。ゝω・´)イイ!!

     

    あこがれの外国車、お気に入りの車種
    全メーカー、全車種、全カラー、全グレードから選べます。

     

    一生の間に乗れる車の種類や数に限りがあります・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

    「いまのりくん」なら月々の定額支払で2年ごとに好きな車に乗り換えられます。(*゚∀゚)ィィ!!

     

    メリット3 カーナビもオプションも全てOK!
    あれ付けたいんだよなぁ(;´Д`)最新の何十万もするカーナビ…
    そんな感じで諦める必要はないんです。契約時にオプション指定で取り付けることが可能
    それらオプションの金額も月々の定額金に含まれるので安心して使用できます。

     

    メリット4 いまのりセブンならば、7年契約で支払ラクラク。

     

    一台の車をこよなく愛する人にはうってつけのサービスです。
    7年乗れば、タダで自分名義にできるんです。

     

    だから、長く乗りたい人にピッタリです!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

     

     

    こんな人にオススメです

     

    普通に考えて、車を買い替える人ってどんな人だと思いますか?

     

    これを考えればおのずとターゲット世代が見えてくると思いますが(;^ω^)
    学生さん向けのサービスだと思います。

     

    なのでこれを読んでいる学生さんは、ご両親に相談してみるのもいいかもしれません。
    車を買ってとは言わない!2年分だけ払ってくれ!卒業したら返す!

     

    このいまのりくんを利用すると月いくらで車に乗れると思います?(;^ω^)
    驚きますよ?月のちょっと使いすぎた携帯代くらいで乗れるんです。

     

    約1万〜2万円Σ(゚Д゚;≡
    大学生とかならバイト代でも車に乗れちゃうんですよΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

     

    「だったら買ったほうがいいだろ!ゴルァヽ(`д´ ヽ)」と言う世のお父さん
    上でも述べましたが、車の修理や車検、毎年の税金。特に車検は高いですよね…

     

    しっかりとためてたとはいえ一回で10万〜20万円支払うんですよ(ノД`)シクシク
    こんないきなりの出費を支払う必要がないんですよ(*゚∀゚)ィィ!!

     

    波風の立たない定額の出費だけで、車に乗れる…しかも!
    新車ですΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

     

    さて、ここでなぜ学生にいいんじゃないかと言うことを最初に述べた
    「車を買い替える人ってどんな人?」を踏まえてお話します。

     

    男性は若いときどうしても、車に憧れる時期がきます。それも走り屋みたいな
    スポーツカー系に。高校で音楽に目覚めるのと一緒ですw

     

    だけど、それは最初だけでそれから人の好みはどんどん変わります。
    さらに、そういったスポーツカーは維持費も高く、燃費も悪く
    ブームがされば飽きてしまいます。

     

    そして、社会人として働いて2年くらいは中古車の軽などで資金を溜めて
    また、好みの車を買うでしょう。新車か中古車かはわかりませんが(;^ω^)

     

    それからまた数年して、家庭を持つようになると、今度は大きな車に変えなければいけません。
    そのたびに出費を出せるのはよほど人生に計画性を持っている人だけです。

     

    何が言いたいのかというと、「人の好みは変わる」という事
    若い頃は情熱と好みで車を選び、年を重ねていくごとに実用性を考えるようになります。

     

    つまり、いずれ車を買い換えるなら、最初から色んな車に乗れるプランにすればいい事です。
    始まりは学生からかもしれませんが、社会人になったら自分で支払をするようにしていけば
    親孝行にもなるでしょう。

     

    世の中の親は大学生になったら移動手段や好みで車を持たせる人が多いです。
    その時、新車や中古車を買ってあげるのが、後々そのお子さんにとって良いことでしょうか?

     

    若い頃は色んな車に乗せて、本人の気に入った車を選べるような選択肢を与えるのか
    7年乗れば最終的には自分の車になるので掛け捨てのレンタカーとも違います。

     

    「無駄なレンタル」とは違うこのいまのりくん というサービスをぜひ知っておいて下さい。

     

     

    どういうルートでこの記事にたどり着いたかは様々だと思います
    記事を読んで参考になった!共感した!おもしろい!どうでもいい!なんて感じたら
    画面右下の拍手ボタンを押して頂けると…いや、押して下さいw

     

    あなたの拍手が私のテンションを上げますwV( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

     

     

                                                            
    トップページ

     

    いまのりくん 知ってお得な新車乗り換え関連ページ

    転出届けをゲットする
    引越しが決まったら絶対に忘れてはならない手続きのひとつ転出届けについて説明します。
    荷造りを考える
    引越しの際は荷物を最小限に抑える考え方。引越し予算を考えた荷造り。お金に換わる意外な物とは?廃棄するなら処理場へ
    郵便物転送届け
    新しい住所に移り住む前に郵便物転送届けをしておけば古い住所に届いた書類を新しい住所に転送してもらえるサービスです。
    転入届を出す
    引越しをしたら14日以内に最寄の役所に転入届を出さないといけません。
    入居日に必要なもの
    新生活の幕開 引越しの入居日に最低限必要となるものです。
    インターネット銀行
    インターネット銀行を利用してショッピングやキャンブルなど自由な生活を満喫しよう
    ネットでお小遣い
    ネットでお小遣い 商品の紹介記事を自分の言葉で書くだけで150円〜300円
    たばこ辞めません?
    禁煙したいと思っている、けどできない、その原因と対策、及び実体験からのアドバイス
    合コンセッティングサービス
    出会いの場を好きなときに提供できる。横のつながりが必要なし!d(。ゝω・´)イイ!!
    お得な旅行プラン
    お得な旅行プラン マイレージのマイルポイントを利用して、旅行にいく計画を立てる。お金がなくても旅行に行く方法
    ターニングポイント
    人生のターニングポイントはどこか? 自分でやりたいことを見つけた場所がターニングポイント
    失業後の手続き
    失業・転職をする際にまず最初にするべき手続きと、失業保険について説明します
    職業訓練のメリット
    失業中の職業訓練を受けるとこれだけのメリットがあります
    国民年金免除
    明日の生活費に困るとき、知っておけば月にかかる国民年金の負担を減らす事ができます。
    退去申請
    住み慣れたアパートから退去するときの手続きと敷金関係のハルスクリーニングについて
    ジェネリック医薬品希望カードと健康保険証
    ジェネリック医薬品希望カードに書かれている内容を読んであなたは何を感じますか?強制的な意思表示の先に何があるのか・・深く考えてください
    SSL証明をできるだけ格安で!年間2,700円(税抜)/1年
    WEB製作に携わる人にとって嬉しい!財布にやさしいSSL証明書の発行サービスが登場

    新生活テクニック 住居テクニック 手続き関係 サイトマップ
    inserted by FC2 system