オシャレより実用性 新生活の幕開け

オシャレより実用性

オシャレより実用性

 

今回紹介するのはちょっと趣旨と離れるかもしれませんが
参考程度に聞いといて下さい(;^ω^)

 

勘違いに気づいてるけど、なかなか直せない人のために

 

  • それってオシャレ?(;^ω^)      

  • 実用的なアイテムはこれだ!   
  •  

    その前にこちらをクリックお願いします
    ☆ランキング応援お願いします★

     

    人気ホームページランキングへ

     

     

    それってオシャレ?(;^ω^)

     

    みなさんは携帯のストラップってつけてますか?
    最初に専用のメーカーのストラップがついてきますよね。

     

    あれ、なんでつけないんですかね(;^ω^)?それはいいんですが、
    いつからぬいぐるみとか、ごちゃごちゃつけるようになったんでしょうか。

     

     

    別に趣味だから人に文句を言われるものでもないだろうヽ(*`゚Д´)ノといのもごもっとも
    ですが、ストラップがなぜ存在してるかわかりますか?

     

    時代とともに、携帯電話は小さくなってきました。その際にポケットから取り出し易いように
    引っ掛けたり、吊るしたりできるように、いわゆる実用性として存在しています。

     

    昔のでかい携帯の頃の肩掛けストラップの名残という事もありますが
    全ては実用性で進化してきました。

     

    今現代はどうでしょう?テレビアイドルがごちゃごちゃっとした必要のないものをつけて
    「これオシャレだからw。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。」って言ってます。

     

    それを見て、「わぁ!オシャレ(*´σ з`) 」と思う人は少ないと思います。
    実際は「わぁ!………やっちまったな!(゚Д゚)」と思いながらもマネしてるはずです。それが
    気づいているのに、直せないと言った理由です。

     

    時代を先取る有名人が「ごちゃごちゃしてるのがオシャレなの」とか言っても
    生活に支障が出るほどのオシャレは意味がないです。それってオシャレどころかシャレにもなりません。

     

    おもしろい実体験があるのでご紹介します。昔、警備員のバイトをしていた時の事ですが
    警備室には落し物が届くのですが、大体が携帯電話です。

     

    普通なら「あぁ、携帯小さいから忘れたんだろうな(ノω・、)」と考えてしまうのですが
    うぉ゙ぉ゙- - - -ぃε==。゚+.q(☆´Д゚*)pって飛び上がって突っ込みたくなる携帯がw

     

    携帯はどこ?(゚Д゚)ってくらいぬいぐるみやら、ゲーセンのおもちゃがついた塊が…(カタマリ魂かよw(;^ω^))
    なんでこれ忘れるんだよキィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

     

    って警備のみんなで突っ込んでると落とし主が現れました。事情を聞くと
    「重いからバックから落ちたみたい」っておま、それ!もはや携帯じゃねぇー( *>ω< )(心の叫び)

     

    一応持ち主確認のため、ストラップについている物を何個か聞いたら
    「え〜ストラップについてるのなんてわかんないよ」との返答( ゚Д゚)y─┛~~

     

    これを聞いて、それはねーよ、そんなにバカじゃねぇしw。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
    なんて考えた人は要注意です(ノД`)シクシク

     

    少しでも、それがいかに恥ずかしいことかわかった方は、きっとやり直せる(←何をだよw)
    ストラップのオシャレはほどほどにねd(。ゝω・´)スコシ

     

    実用的なアイテムはこれだ!

     

    携帯につけるストラップの流れで紹介させて頂きます。
    私は仕事柄メモリースティック&MP3プレイヤーにデータを入れて持ち運ぶのですが

     

    その中にはお気に入りの曲を入れて音楽を聴いています。
    前回ipodの話をしましたが、今回はMP3プレイヤーについて少しだけ(*´σ з`)

     

    ipodもMP3も一緒だろ?と思う方、間違えています。
    ipodは音楽の再生、動画の再生(バージョンによる)、写真閲覧などのいわゆる
    メディア関係に強いツールです。もちろんデータの保存などもできますが、ちょっとした知識が必要です。
    そもそも、ipodはそういうデータ保管目的で作られたものではありません。

     

    MP3プレイヤーは、その名の通りMP3形式のデータ、WMA(ウィンドウズメディアオーディオ)形式の
    音楽再生プレイヤーです。ですが、これはいわゆるデータ保管ツールなので

     

    様々なデータが保存できます。また専用のケーブルを必要とせずUSBのジャックさえあれば
    どこにでも簡単にデータの移動が可能です。

     

    この事から私は仕事でのデータの持ち運び、及び移動の際の音楽を聴くのにはMP3プレイヤー
    家でくつろいだり、休日の外出時にはipodと使い分けています。

     

    そんな時、休憩時間などに「何を聴いてるの?(●´∀`)」
    「(@´・ω・)ん?あ〜○○○の新曲」「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ?」
    「エヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)聞かせてぇ」なんて事がよくあります。

     

    その間私は……( ゚д゚)ポカーン ヒマ そんでもって休憩が終わります(ノД`)シクシク
    オレの時間を返せバキュゥン!!( `Д´)つy〓━一  ──(|li ゚д゚)・;∵..'─*☆

     

    こんな時に役立つアイテムを見つけちゃいました

     

    新生活,MP3 スピーカー,携帯 スピーカー,外で音楽 聞く,ストラップ スピーカー
    新生活,MP3 スピーカー,携帯 スピーカー,外で音楽 聞く,ストラップ スピーカー


    これ携帯型スピーカーなんですよ(●´∀⊂)ペチッ
    それもサイズがたったの高さ5cm×横2cm×厚さ1cmなんです。

     

    世界で1番スリムなスピーカー(・∀・)ニヤニヤ

    新生活,MP3 スピーカー,携帯 スピーカー,外で音楽 聞く,ストラップ スピーカー
    新生活,MP3 スピーカー,携帯 スピーカー,外で音楽 聞く,ストラップ スピーカー

     

    小さいけれどあなどれない優秀携帯ストーンスピーカーなのです(*` 艸 ´)ウシシシ
    iPodやMP3はもちろんのこと、ノートPC、ニンテンドーDSなど
    付属のオーディオケーブルが接続できる機器であれば気軽に音楽が楽しめます。

     

    超小型サイズで携帯に便利なので、もちろん!ストラップ( ̄ー ̄)ニヤリとしても使えます
    スピーカー2個 をステレオケーブルでつなぐと音楽をステレオで楽しめるという機能付w

     

    小さいし、写真を見た感じだと強度が…ね(;^ω^)と思うでしょうがこれ!
    人工大理石 なので頭突きしても壊れません(←なぜに頭突く?)

     

    新生活,MP3 スピーカー,携帯 スピーカー,外で音楽 聞く,ストラップ スピーカー
    新生活,MP3 スピーカー,携帯 スピーカー,外で音楽 聞く,ストラップ スピーカー


    販売価格 5,749円(内税)

     

    携帯電話という物は実用性の最先端、テクノロジーの集大成です。
    いまや誰しも必ず持ち歩くものです。家はなくても携帯は持つ!これが当たり前の時代です。

     

    必然的に持ち歩くものに実用的で暮らしに生かせるアイテムと一緒に持ち歩くと無駄が無い!
    それが私が考えるオシャレライフ?(・∀・)ニヤニヤ的なw?

     

    どういうルートでこの記事にたどり着いたかは様々だと思います
    記事を読んで参考になった!共感した!おもしろい!どうでもいい!なんて感じたら
    画面右下の拍手ボタンを押して頂けると…いや、押して下さいw

     

    あなたの拍手が私のテンションを上げますwV( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

     

     

                                                            
    トップページ

    オシャレより実用性関連ページ

    部屋を決めるポイント
    部屋を決めるときはオール電化とウォシュレット。以外にも一階のほうが防犯対策?築3年以上に気をつけろ!
    ネット環境を整える
    ネットの環境を整えるために、引越しの住居が決まったら早速、NTTにお願いして先に工事をしてしまいましょう。
    引越し時のポイント
    引越し業者はサービス別で考える・引越しを自分でやる注意点・引越し後の挨拶周り について
    費用と時期を考える
    引越しに時間的余裕があるなら、費用と時期を考えましょう。
    経済的かもね
    外食を抑える事は、経済的にも効果的なうえに家庭内での様々な知識の向上にもつながります
    季節限定の豆知識
    季節限定の豆知識,雪かきの技,知ってお得な豆知識
    便利なアイテム格安版
    便利なアイテム格安版 前回紹介したシュレッダーよりも経済的なものを紹介
    引越しサービス一覧
    引越しサービス一覧 引越し屋を選ぶときは比較サービスを利用すると経済的
    オール電化計画
    オール電化にする事は経済的なのかどうか、実体験をもとに紹介
    災害対策
    災害対策 地震や火事・土砂崩れ・建物倒壊などの極地的災害が発生したときに、必要なアイテムを紹介
    電子タバコ
    禁煙をなかなか成功できない人って、実は知らないうちに周りから妨害を受けてる可能性があります。私のれですが(;^ω^)
    騒音防止策
    住民トラブルの原因のひとつによきせぬ騒音がありますが、これは【生活音】からくるものもあるので自覚症状がないケースもあります
    盗聴されていないか確認して下さい
    盗聴の危険性を確認して下さい。あなたの前の住居人が設置しているからされているかもしれません。
    一人暮らしのセキュリティ対策
    一人暮らしの防犯対策として家のセキュリティを強化する事も重要です。最近は携帯から家の前をモニタリングして異常を感知させるシステムがあります
    アパートを選ぶならオール電化
    アパートを選ぶならオール電化が一番です!実体験からその理由をしっかりとお教えします。
    女性の一人暮らしにニッカポッカで下着泥棒&訪問販売撃退効果!
    一人暮らしの女性は常に危険に晒されていますが、実は心理的な要素で簡単な方法で下着泥棒や訪問販売や新聞勧誘を寄せ付けなくすることができます。
    都会暮らしの雪対策
    急に雪が積もってきた時にパニックにならないための都会暮らしの雪対策

    新生活テクニック 住居テクニック 手続き関係 サイトマップ
    inserted by FC2 system