高機能腕時計 新生活の幕開け

高機能腕時計

使い方しだいな時計

 

時代は進歩してどんどん最初に作られたものが
リメイクされていきます。初期の携帯から現在の携帯を見ればわかると思います。

 

そんな時代の移り変わりの中生まれたちょっと変わった時計をご紹介

 

  • 機能紹介と使い方    

  • 心配事      
  •  

    その前にこちらをクリックお願いします
    ☆ランキング応援お願いします★

     

    人気ホームページランキングへ

     

     

    >>早い・無料・楽々のバイク買取査定!

     

    ↑よかったら覗いて見て下さい(*´∀`)

     

    機能紹介と使い方

     

    さて、ファッションに敏感オシャレさんなら腕時計って持ってますよね?
    すごい人になると、3個〜5個を気分でローテーションさせたりとか(;^ω^)

     

    でも、「携帯あるから時間わかるし、いいや(*´∀`)」なんて方も多いと思います。
    同じ機能があるものを持つ必要性がない。確かに言われればそうなんですけど

     

    今回紹介する腕時計は、もはや腕時計というより
    スパイグッズというか遊び心というか…(;^ω^)

     

    とにかく使い方しだいな機能が盛りだくさんついているので
    ひとつずつ紹介しますね(●´∀⊂)ペチッ

     

    まず、時間がわかる…( ̄ー ̄)ニヤリ(←それは言う必要ない)
    おふざけはこのぐらいにして

     

     

    MP3プレイヤー内臓なので音楽が聴けます
    こんな事を想像してください|*´Д`) 。oO

     

    待ち合わせに彼女(彼氏)がなかなかこなくて、腕時計と睨めっこ
    携帯を暇つぶしにいじっていたらバッテリーが切れそうでΣ(゚Д゚;≡マズイ

     

    そんな携帯のバッテリーなんか気にすることがない腕時計MP3プレイヤー
    音楽を聴きながらゆうゆうと時間をすごせます(*゚∀゚)ィィ!!

     

    ………はい、すいません
    言ってて自分で苦しいのはわかってましたm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

     

    過去の記事でさんざん薦めてきたアイテムがあるだろうと
    そこは普通 IPODだろう!ヽ(*`゚Д´)ノ そんな声が聞こえましたw

     

    まぁ(;^ω^)音楽機能は勝てないけれど、他にもいい機能ありますから

     

    続いてご紹介するのは録音機能Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
    これは実体験からの感想を言わせて頂くと、ぜひ!学生さん、それも高校生か大学生の方に
    超オススメします。その理由は…

     

    カンニングできますよw

     

    私は大学生の時に録音機能を利用して何回か試験を受けた経験があります。
    力学や微分積分といった、いわゆる公式に当てはめて考える問題なので

     

    前の日はしっかりと「ぶつぶつぶつ…(;´Д`)」公式を録音しましたよw
    みごとに試験はパスできましたwこれはオフレコでお願いします(人´ω゚*)(←無理w)

     

    もうひとつ忘れてはいけない機能があります
    それは、フラッシュメモリ機能です

     

    なんだよ|*´Д`) そんなことかよ、という声が聞こえてきそうですが
    前にもフラッシュメモリーの利点はお話しましたが今回はまた違った

     

    腕時計だからこその利点です

     

    フラッシュメモリーは小型化され携帯するにはらくらくです。が
    その反面…「ない!Σ(゚Д゚;≡どこいった!?」という

     

    置き忘れ、紛失、捜索困難という恐ろしいリスクが伴います(l゚Д゚)ヒイィィィ!!
    ちゃんと管理できる人はいいのですが、ずぼらな人はよく無くします

     

    この腕時計フラッシュメモリーは、その名の通り腕時計ですから
    風呂に入るなどの脱衣がないかぎり、外すことはありません。

     

    なので置き忘れ、紛失といったリスクから開放されます
    いい事ずくめのように感じますが、精密機器扱いになる分だけ

     

    衝撃や防水といった事に弱くなるというデメリットもあります。

     

    心配事

     

    ただ…心配事があります。
    それは何も知らない他人から見ると行動が怪しく見える点です。

     

    腕時計に向かって声を出して録音しているのに直面したら
    …きっと戦隊ヒーローものが好きな人なんだな<(*′〜`*)>って思われますよw

     

    カメラ付きの腕時計なんて、盗撮魔と勘違いされる事も(l゚Д゚)ヒイィィィ!!
    中には携帯電話を操作できる機能がついた腕時計もあります。

     

    それはブルートゥースとかいう無線技術を使う操作で
    色んなものを遠隔操作できます

     

    ブルートゥース機能のついたカメラのシャッターを押したり
    携帯の着信やメールの確認を腕時計で見れたり

     

    とても便利な機能がゾクゾク登場しますが、逆に言うと
    これらは使い方ひとつで凶悪なツールにもなりかねません。

     

    モラルある使い方を忘れないようにしてくださいね


     

     

    高機能腕時計関連ページ

    インテリアデザイン
    生活する空間を演出する家具の配置方法など、ちょっとした技を紹介します
    模様替えの楽しみ方
    部屋を広く見せるテクニックなど
    お手軽レシピ
    誰でも簡単お手軽料理をご紹介
    雰囲気を変えるテクニック
    一人暮らしの部屋を昼と夜でガラッと雰囲気を変えるテクニック
    暮らしのリズムを作る
    暮らしのリズムを作る バランスをとるメリット デメリット 簡単な解消法
    おもしろ小物紹介
    一人暮らしを楽しく満喫!おもしろ小物紹介
    便利な物にも落とし穴
    一人暮らしをする上利用する家電は便利なものばかり。だけど便利なものには・・
    便利なアイテム
    一人暮らしは何かとゴミの処理も大変。広告・書類・個人情報漏洩を防ぐのに最適なアイテム
    メモリ増設さくさく起動
    パソコンの動作が重いと感じたら、それはあなたのパソコンのメモリが悲鳴を上げているのかもしれない。ほうっておくとハードディスクまで…
    セキュリティ対策
    PCでウイルスのせいだと思っているのは意外と違う事に原因があったりします。既存のセキュリティが重いと感じるならこちら
    時計と鏡が恋をした!? ミラークロック
    忙しい朝の助けになる、部屋のインテリアとして来客者を驚かせる。そんなアイテムがこちら
    インターネット検索の方法
    インターネット検索エンジンを使いこなせていますが?実はあなたが本当に探している情報は見つけていないんです。
    新型インフルエンザ対策
    新型インフルエンザ感染疑いが日本人にも発生しました。新型インフルエンザに対する自己防衛対策として、マスクや医療計測器、うがい薬など準備を急ぎましょう
    お得な買い物術 ポイント生活
    新生活において何事に大事なのはいかに安く済ませるかという事。しかし、色んなものは必要になる訳です。ポイントカードとか大切にしますよね?そんなポイント生活をしている人にオススメです
    新生活といったら新しい出会いが大切です
    新生活を明るくも暗くもするのは人との関わりが大きく関係してきます。まずは積極的に人と関わり交友関係を広めましょう。みんな出会いたいんです。
    一人暮らしグッズ 洗える替えカバー式折りたたみベッド
    一人暮らしでのベッドの汚れは大変!だけど、これならいくら汚しても次の日、すぐに洗濯できる!そりゃもうどんな事だって(;゚∀゚)=3ハァハァ
    麦茶での食中毒に気をつけよう 2011年度情報
    麦茶を冷蔵庫に入れてるからと安心してはいけない。食中毒になるとどんな症状がでるのか?つい最近、苦しんだたぬきちが事細かにご報告。食中毒はあなたのすぐ身近で発生する危険性を理解しよう
    メタボリックより怖いサルコペニアの対策とは
    内部脂肪がたまるメタボリックが注目を浴びる中、もっと怖いのがサルコペニア・・その症状と対策は・・

    新生活テクニック 住居テクニック 手続き関係 サイトマップ
    inserted by FC2 system